アフィリエイト初心者の情報商材の選び方

これからアフィリエイトを始める方に稼げる教材の選び方を解説しています。まずこのブログを読み続ける事でアフィリエイトで稼ぐ方法が理解でき、何をすれば稼げるのかが分かるようになります。

大きく稼ぐ為の教材を選ぶには?

情報商材カウンセラー@たいちです。

 

さて今回は、

色んなアフィリエイトのノウハウの中でも

大きく稼ぐノウハウとは、

どんなものかについて書いて行きます。

 

 

複数のメディアを使う。

 

大きく稼ぐ方法は、多くあるのですが、

 

初心者が大きく稼げるノウハウと言うものは、

 基本的には、複数のメディアを使って

それぞれ連動させる方法が主流です。

 

メディア=媒体の事

 

ブログやメールマガジン(メルマガ)と言った

情報を発信する為の伝達手段の事です。

 

ブログとメルマガを連動させる方法ですね。

 

 あなたのメインブログで情報発信し、

メルマガを使ってアフィリエイトすると言う手法です。

 

メルマガを配信するには、

読者のメールアドレスを登録してもらうのですが、

このメルアド数は、多ければ多いほど

大きく稼げる事に繋がる可能性が高いです。

 
大きく稼ぐ為の教材とは?

 

この内容に関しても、

上記で書いたブログとメルマガを主体に

稼ぐノウハウ教材が良いって事です。

  

現状で優良教材として有名なのが

アンリミテッドアフィリエイト・ネオくらいですかね。

 

この教材に関しては、私も購入して実践しましたが、

いつの時代でも正攻法で稼げる王道教材と呼ばれるものです。

 

初心者向けのアフィリエイト教材で、

全くアフィリエイトを何も知らない人でも

マニュアル通りに進めて行くと、

 

ブログ立ち上げや、運営方法、その先にある

メルマガアフィリエイトで稼ぐノウハウまでが

解説されている物です。

 

これから始める人にとっては、

アフィリエイトを網羅的に学ぶ事ができ

アフィリエイトの教科書と言った部分に位置する物ですね。

 

実際には、作業手順も詳しく解説されていて

作業する理由も書かれているので、

なぜ、それをしなければならないか、

 

納得して作業をすすめていく事が出来ます。

 

ただし、教材のボリュームが非常に多いので

初心者は、読み疲れる事もあるかなと思いますが、

このボリュームの大きさは、

 

わかりやすい解説と言うものに力を入れている為、

どうしてもこのボリュームになるのだと思います。

 

 
 考え方は2通り

 

 

 私はこのアンリミテッドアフィリエイト・ネオに関しては、

全くの初心者におすすめではあるものの、

 

教材ボリュームが大きい事で初心者には、

迷う原因になってしまう事が1つの弱点だと

感じています。

 

現に良く売れている教材でありながら

挫折者も多いと言うのが現状です。

 

それに大きく稼げるように

稼ぐ仕組みを構築する必要があり、

成果がでるのは遅いです。

 

全くの初心者ならブログ構築と仕組みを構築するのに

最低6ヶ月はかかる物と考えるべきです。

 

ほとんどが、成果の出るのが遅い事から来る

モチベーション低下が挫折の原因です。

 

これは教材が悪いのでは無く、

アフィリエイトをこれから始めようとする

ユーザーのビジネス意識が低いと言えるでしょう。

 

実際に私が実践して、稼げた教材なので

悪いとは思いませんが、

 

私はアンリミテッドアフィリエイトを実践した時は、

既にサイト量産で月収90万円をコンスタントに

稼いでいた経験者でしたから、

全くの初心者ではありませんでした。

 

最終的にはアンリミテッドアフィリエイト・ネオは

勿論、初心者のもおススメする教材ですが、

 

どうしても将来、お金が必要だと言った

目的意識が明確でしっかりしている人なら、

お薦めだと言う条件付きです

 

こう言う人の方が、地味な作業が長く続いても

簡単にモチベーションが低下しないからなんです。

 

それ以外、アフィリエイトに興味があり

少しでも副収入があればラッキーと言う人には、

 

まず、大きく稼げるノウハウでは無く、

 

金額はともかく、速く成果の出来るノウハウ教材を実践して、

アフィリエイトで稼げる経験をしてから

 

アンリミテッドアフィリエイト・ネオに

シフトしていく方が、楽に実践できて

挫折が極めて少なく、

大きく稼ぎやすくなると言うのが私の考え方です。

 

私がメインブログでサポートしている人は、

ほとんど、このやり方で成果を出しています。

 

まずは、スタート2ヶ月目で

初報酬3万円を稼ぐノウハウを

実践してみて下さい。

 

ブログ単体で稼ぐノウハウが身に付き

速く成果が出るようになっている教材です。

↓  ↓  ↓

風花初芽 特典付きレビュー

 

風花初芽で稼げるようになると

アンリミテッドアフィリエイト・ネオで

一気に大きく稼ぐノウハウを実践してみて下さい。

 

これが初心者でも挫折しない実績のある成功法則です。

↓  ↓  ↓

アンリミテッドアフィリエイトNEO特典付きレビュー 

 

上記の2つの教材には、

いずれも私の無期限メールサポートを付けています。

 

つまり、あなたが諦めない限り

あなたに成果が出て、納得するまで無期限で、

私がメールサポートすると言う事です。

 

これで、あなたが教材を実践する事の

リスクは無くなった筈です。

 

教材や、その他の質問は、

お気軽に「お問合せ」からして下さいね。

 

通常、48時間以内で返信させて頂いています。

 

 

 

情報商材カウンセラー@たいちでし た。

 

 

この記事がお役に立ちましたら

クリックして頂けると凄く嬉しいです。(笑)

 

アフィリエイト