アフィリエイト初心者の情報商材の選び方

これからアフィリエイトを始める方に稼げる教材の選び方を解説しています。まずこのブログを読み続ける事でアフィリエイトで稼ぐ方法が理解でき、何をすれば稼げるのかが分かるようになります。

アフィリエイト初報酬が全ての理由

情報商材カウンセラー@たいちです。

 

さて、今回はアフィリエイトの初報酬が

いかに重要であるかを書いて行きます。

 

 

0を1にする本当の意味とは?

 

まず、良く目にする「0を1にする為には?」なんて

記事タイトルを目にしませんか?

 

この意味と言うのは、

全く稼げていない状態から、初報酬が出るまでを意味します。

 

つまり「0」とは、成果が無いと言う事、

当然、「1」は成果が出た事を意味します。

 

 成果が出ていない状態と言うのは、

まだ稼げる経験が無い事から、

稼ぐ為のデーターが全くない状態ですね。

 

しかし、1本でも報酬が出れば、

その成果を取れた経験をもとに

同じ事をすれば、次の成果に結びつけられる訳ですね。

 

 

初心者の最大の目標は、まず命がけで初報酬を目指す事!

これが今後、あなたが大きく稼ぐ為のカギとなって来ます。

 

 

大きく稼ぐ考え方とは?

 

上記でも書きましたが、

成果が出た事と同じ事をすれば、

次の成果に結びつけられると書きました。

 

  アフィリエイトで大きく稼ぐ思考とは、

まず初報酬が出た時点で、1本の成果報酬が500円だったとします。

 

月収5万円を目標とするなら、

成果が出た同じ作業を100倍すれば良いだけの事です。

 

つまり、稼ぐ方法を導き出したら

後は、あなたが求める報酬分の作業量を増やす事で

収益も増え続けて行きます。

 

これが大きく稼ぐ為の基本です。

 

更に大きく稼ぐ為の思考とは?

 

 では、更に大きく稼ぐ為には、

同じ作業を増やすだけでは、単なる肉体労働ですよね?

 

ここで、収益向上の為に密度を上げる考え方について

書いて行きましょうか。

 

まず、報酬単価の高い物を選んで収益を上げる事です。

 

つまり、1本の成約が取れた時の報酬単価の高い物を

アフィリエイトする方が、10本の成果が出た時の

報酬が当然、変わって来る事が分かりますよね。

 

この部分は、必ず意識していきましょう。

 

最初は、売れやすい物でも良いですが、

慣れてくれば、成果報酬の高い物を

アフィリエイトしていく事が良いですよ。

 

 

次に多くなってくる作業量をどうこなすか?

ですよね。

 

これは作業にかかる時間を短縮する為に、

私が一番、神経を遣った部分でもあったんですが、

 

ツールを導入すると言う考え方にシフトする方が良いですね。

ただし、ツールの選択は慎重に考えるべきです。

 

あなたの目的と相反するものでは、

お金をどぶに捨てるようなものですから、

 

販売している人と納得するまでメールのやり取りは

する必要があります。

 

それと外注化を視野に入れる事です。

 

お金を支払う事で、あなたの作業時間を、

さらに収益を拡大させる時間に変える為に

レバレッジを利かす事を考えて行く方法です。

 

まぁ、ここまでをイメージ出来れば、

収益が上がって来ても、同じことを延々として

収益が上がらないと悩む事も無いでしょう。

 

最後に

 

アフィリエイトで稼ぐ為には、

まず、初報酬を全力で狙っていって下さい。

 

それも早く成果を出す方が、圧倒的に有利な展開で

すすめて行けます。

 

つまり、稼ぐスタートラインは初報酬からです。

 

 最速で稼ぐ為には、この教材は鉄板です。

最新版にバージョンアップして更に

あなたの初報酬が加速します。

↓ ↓ ↓

ブログで稼ぐ教材、風花初芽のアップデート

 

 

情報商材カウンセラー@たいちでした。

 

 

 この記事がお役に立ちましたら

クリックして頂けると喜ぶんですが...

アフィリエイト