アフィリエイト初心者の情報商材の選び方

これからアフィリエイトを始める方に稼げる教材の選び方を解説しています。まずこのブログを読み続ける事でアフィリエイトで稼ぐ方法が理解でき、何をすれば稼げるのかが分かるようになります。

早く稼げるノウハウか、大きく稼げるノウハウか?

こんばんは。

情報商材カウンセラー@たいちです。

 

さて、前回では、コミュニケーション型か、

そうでないかで選択を考えて見ました。

 

では今回は、違った角度から見てみましょうか

 

初心者が簡単に出来るノウハウはどんなものがある?

 

実際には前回お話したアドセンスが良いんではないかと思います。

物販では、文章で売る為のスキルが必要なので、

それを必要としないアドセンスは比較的、誰にでも

実践しやすく、早くに稼げる話はしましたね。

 

でも、このアドセンスも大きく稼ぐ為には、

それなりのクオリティの高いノウハウが必要になって来ます。

 

つまり、きちんとした教材が必要なんですね。

 

私の被験者に実験してもらった結果、

アドセンス自体では、教材なしでスタートし、

無料レポートを参考に、有料のレンタルサーバー

ブログを立ち上げてもらいました。

 

いち早く、月収数万円には達したものの、

それ以上は、どうしても伸び悩む日々が続きました。

 

やはり、月収6桁の収益を安定して目指すには、

もう一つ決定的なノウハウを提供された教材が

必要と言う結論に達しました。

 

アドセンス教材では、「下剋上」が有名ですが、

アドセンスで大きく稼ぐ為には、現状ではこの教材が

一番、再現性が高く、良い教材である事は間違いないです。

 

 

 

将来的にみると物販は外せない。

 

アドセンスは、Googleの独壇場なので

今、稼げていても、今後、Googleがどういう制限を

かけて来るかわからないって事です。

 

私が知っている限り、

すでに今年になってからも、審査内容も大幅に改変されているので

その度に、こちらも対応していく必要があります。

 

まぁ、この手法一つに依存する事は、大変危険だと言う事です。

 

なので、必ず物販系のノウハウは身に付けておきたいものですね。

 

この物販系の教材については、

初心者が早くに成果を出す目的であれば、

「風花初芽」が実に良いんです。

 

教材ボリュームも200ページ位なので、教材としては

スリムで読んで直ぐに実践が出来るので

教材通り正確に実践すれば稼げるのも早いです。

 

ここで身に付けた、ドラマチック文章術と

ブログで稼ぐノウハウの基本を身に付ければ、

今後、物販アフィリエイトで応用が効く事は、

間違いないです。

 

既に、私からの購入者の方達も、かなりの確率で成約があり

すでに次のステップに進んでいる方も多いです。

 

最終的に大きく稼ぐには?

 

最終的には、ブログとメルマガを組み合わせた方法が

一番大きく稼げるでしょうね。

 

初心者が月収100万円目指す教材と言うのが、

アンリミテッドアフィリエイト・ネオという

ブログとメルマガで稼ぐ教材です。

 

これは、やって損はない教材なので、

アフィリエイトをやってみたい人なら、

持っておいて損はないです。

 

ノウハウ自体が王道的なノウハウなので、

時代の流れによって、

稼げなくなるようなものではないんですね。

 

私自身も、過去にサイト量産で稼いでいて、

この教材で始めてブログアフィリエイトを経験し、

稼げるようになったのでお勧めですよ。

 

とにかく、教材通りに実践する事が大切です。

 

ただし、全くの初心者なら、やる事、覚える事が

かなり多いので挫折する方も多いです。

 

 私の購入者サポートの経験から、

インターネットに自信がない人なら

シンプルな作業の「風花初芽」からスタートして、

 

稼げるようになってから、

アンリミテッドアフィリエイト・ネオに

進む方が精神的にも楽で失敗しないですよ。(笑)

 

 

アンリミテッドアフィリエイト・ネオ、風花初芽など

教材についての詳しい比較レビューはこちらです。

↓  ↓  ↓

初心者の方の教材に選び方

 

是非、参考にして下さい。

 

 

 

情報商材カウンセラー@たいちでした。

 

 この記事がお役に立ちましたら

クリックして頂けると、めっちゃうれしー!

アフィリエイト