アフィリエイト初心者の情報商材の選び方

これからアフィリエイトを始める方に稼げる教材の選び方を解説しています。まずこのブログを読み続ける事でアフィリエイトで稼ぐ方法が理解でき、何をすれば稼げるのかが分かるようになります。

アフィリエイターの実態について。

こんにちは、

情報商材カウンセラー@たいちです。

 

さて、今回はアフィリエイターの実態について

お話していきます。

 

 

アフィリエイトブログの管理人は本当に稼げているのか?  

 

情報商材アフィリエイト」関連で検索すると、

アフィリエイトブログが無数に表示されていると思います。

 

どうですか?

 

これでもかーって言うくらい、

情報商材に関係するブログが出て来るでしょう?(笑)

 

そんな溢れ返るような数のブログの中の

アフィリエイターのほとんどが稼げていないと言う事実です。

 

これは、アフィリエイトのノウハウにもよるんですが、

特に情報商材を紹介しているジャンルには多いんです。

 

表面上では、

私は稼げているよー的な雰囲気を出してはいるけれど、

実のところ、収入がゼロなんて人は良くいるんですよね。

 

悲しいですが、これが現実なんです。

 

なぜ、情報商材のジャンルに多いのか?

 

まず、1つの成約に対して単価が高額な事です。

 

つまり、安い商品を10個売るより、高い商品を10個売る方が

収益が上がるって言う事なんですね。

 

情報商材の場合、1つの教材の報酬単価が安いもので数千円、

高いものになると、1万円以上の物が多く有るんですね。

 

他の物販アフィリエイトとは、報酬の桁が違うわけです。

 

なので、一獲千金を夢見て情報商材のジャンルに参入する人が

多いと言うのが理由です。

  

大切なのは、初心者でも安心して実践できる教材を紹介する。

 

他のアフィリエイターは、どうかは知りませんが、

私が情報商材を紹介して一番、神経を遣うところは、

 

初心者向けの情報商材ブログで教材をすすめるなら、

どれが成果を出しやすいか?

この1点だけにこだわっています。

 

実際に教材を購入して内容を確認します。

教材の解説部分で曖昧なところは、

 

私の被験者に実際に実践して検証してから

大丈夫だと判断したものを紹介してます。

 

教材自体が高額なので、

せっかく夢を持って高いお金を支払って、

購入者が本気でやるのなら、

結果を出させてあげなければ駄目だと言う事です。

 

少なくても自分から教材を購入して頂いた人が

実践してつまづいているなら、そのサポートくらいは

無料サービスで付けてあげるべきなんですけどね。(苦笑)

 

何故、無料サポートを付けないアフィリエイターがいるのか?

 

理由は簡単。

稼げていないのでサポート出来ないんです。

 

 

簡単なサポート付きを売りにしているアフィリエイターは多いですが、

収益につながる部分、つまりアクセスを集める幅広いスキルや

SEOのスキルを持ったアフィリエイターが

サポートしているブログは、そんなに多くないって事です。

 

なので、購入する側の人も誰から教材を購入するか

慎重に選ぶ必要があるんですね。

 

ここを間違えると、つまらない教材をつかまされ

サポートもしてくれず、泣き寝入りする可能性があるので

要注意です。

 

もし、あなたが購入しようと悩んでいるブログがあれば

そこから購入しても大丈夫かどうかお答えしますよ。

 

ブログURLを添えて質問して下さいね。

 

ブログを見れば、すぐにわかる事なので(笑)

 

質問があれば、「お問合せ」から気軽に質問して下さいね。

↓  ↓  ↓

「お問合せ」は、こちらから。

 

 

 では、本日はこの辺で、

情報商材カウンセラー@たいちでした。

 

 

この記事がお役に立ちましたら

クリックしてくれるとうれしいな(笑)

アフィリエイト