アフィリエイト初心者の情報商材の選び方

これからアフィリエイトを始める方に稼げる教材の選び方を解説しています。まずこのブログを読み続ける事でアフィリエイトで稼ぐ方法が理解でき、何をすれば稼げるのかが分かるようになります。

優良な情報商材を購入する為には?

情報商材カウンセラー@たいちです。

 

このカテゴリーでは、あなたがしっかりと実践すれば、

きちんと稼げる再現性の高い情報商材を紹介してくれる

アフィリエイターに見分け方について書いて行きます。

多くのアフィリエイターから真っ当なアフィリエイターを探す。

 

まず、優良な情報商材(以後、教材と表現します)を

購入するには、真っ当な活動をしているアフィリエイターを

探す事から始まります。

 

こちらからの質問に対して、

親切、丁寧に答えて売れるアフィリエイターであっても、

あなたの疑問に対して、的を得た的確なサポートを

してくれるとは限らないのですよね。

 

これはアフィリエイター自身に実績があるか、無いかの差です。

 

ある程度、実績があるアフィリエイターであれば、

教材を実践して、あなたのわからない部分を質問しても

稼いできた経験から、的確な解答がもらえるでしょう。

 

でも、これって、初心者の人が稼いできている

アフィリエイターなのかどうかを

見分けるのは難しいですよね。

 

これに関しては、そのアフィリエイターの

ブログURLを添えて、メールで私に質問して下さい。

 

私が責任を持ってお答えします。

 

自分のブログから教材を購入して貰いたいが為に、

嘘を答えたりはしませんよ。(笑)

 

そんなセコイ事までして、

売るつもりはありませんからね(笑)

 

あなた自身が探せる、もう一つの方法をお教えします。

 

真っ当な活動をしているアフィリエイターを探す。

 

 

では、真っ当にアフィリエイト活動している

アフィリエイターとは、どんな人を指すのか?

 

あなたの質問に対してあなたが理解できるように

全力で答えてくれる人です。

 

こう言う人って、自分に分からない質問をされても

あなたの為に、より良い解答を死にもの狂いで

調べてくれるし、嘘を言わないんですね。

 

本当にこれが一番大切な事なんです。

 

こう言う人柄のアフィリエイターは、真っ当な活動を

信念としているので信用して良いですよ。

 

なので質問する側も、わからない事があれば、

まず自分で調べて、どうしても解決しない時に

質問すると言うスタンスを取って下さい。 

 

これは自分の検索能力を引き上げる事でもあり

マナーでもありますからね。

 

まぁ、当たり前の事ですが、

ぶっきらぼうで不親切なアフィリエイターは

辞めておきましょうね。(苦笑)

 

気になるアフィリエイターのブログ記事をしっかり読む。

 

まずは、記事内容ですが、

「へぇ~そうなんだー」と言うような、

調べれば誰にでも書けるような記事は、どうでも良いんです。

 

大切なのは、教材を紹介している記事内容を

良く読んでみて下さい。

 

教材のレビュー記事の事です。

 

そのアフィリエイター自身の目で、中身をしっかり確認して

教材を紹介しているかがポイントです。

 

自分の目で、中身を確認しないで教材紹介ページを

書いているようなアフィリエイターからは

絶対に購入しない事です。

 

これは、考えれば直ぐにわかると思いますが、

自分で中身も確認しないような物を、

他人に売ろうとするのは、

信用できない人と言う事ですよね。

 

真っ当なアフィリエイト活動とは、

自分がアフィリエイトで紹介する商品を、

家族や大切な友人にも胸を張って

「これ、良い商品ですよ」と言って売れるかどうかです。

これも初心者には、難しいかもですね。(笑)

 

まぁ、わからない時は、全てひっくるめて

「お問合せ」から気軽に質問して下さい。

 

結局は、質問するのかよーって言わないで下さいね。(笑)

こう言った肝心な部分を判断するのって目利きが必要なんですよ。

 

ととにかく、良い教材を選ぶには、

あなたが信頼できる真っ当なアフィリエイターを

見つける事から始めましょう。

 

私がそのお手伝いをさせて頂きます。

左サイドバーの「お問合せ」から

お気軽に質問して下さいね。(笑)

 

 

情報商材カウンセラー@たいちでした。

 

 この記事がお役に立ちましたら

クリックして頂けると嬉しいです。

アフィリエイト